本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ

42.本日はゲネ(前座のお知らせ)

みなさんこんばんわ、お久しぶりです。

今日は大学にてゲネを行いました。

演奏会まであと12日となりました。
OBOGの先輩方も駆けつけて頂きありがとうございました。

ゲネも始まってしまえばあっという間に終わってしまう、これは本番でも同じことが言えると思います。

あと練習は残り数回となりました。まずは体調管理をしっかりして頑張っていきましょう。そしてもっといいものにできると良いですね。


ここでお知らせです。
今回の演奏会でも前座を行います。開場が18時ですので18時5分から行います。1~4年生まで出ます。できれば聞いていただきたいです。
曲はお楽しみにということで笑

ではまた更新の時にお会いしましょう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] あおき | 2014/12/21 12:40
ゲネお疲れ様でした!
どの曲もカッコよくて聴いてるだけなのに楽しかったです。
また楽器弾きたくなりました(笑)

本番は行けないけど頑張って下さい!^^
4年生はラストステージ楽しんでね!!
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):