本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ

46.抹茶会&後期総会

続けて投稿

28日に後期総会を行いました。

とその前に...HMCの伝統?男子禁制の抹茶会が同日総会前に行われたそうです(男子なので内容は不明)

写真で見る限りすごく楽しそう
(男子もなんかやって欲しいなー、行動力のある人よろしく)
画像画像


その後大学が使えないということだったので
富士見みらい館にて後期総会を行いました。

ついに執行部が51期から52期に移りました。
これから引継ぎがあり52期はどんどんHMCの主体になっていくことでしょう。

というわけでこのHPも引継ぎです。
約1年間このブログやらなんやらをしてきましたがこれで自分の最後の投稿です。来年のメンバーはなんやら面白そうなので期待しています笑(プレッシャーになったらごめんm(__)m)

46回、ブログを更新してきました。(正確にいうと2回分手伝ってもらいました)
自分の期の数字である51までは届きませんでしたが見てくださった方が少しでもHMCの"今"を知っていただき、たまにクスッと笑っていただけていれば幸いです。
52期頑張ってね、たまにブログ書かせてね(笑)
HP担当ドラパート3年 清水がお送りいたしました。
1年間お付き合いいただきありがとうございました。


おわり



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):