本日 13 人 - 昨日 24 人 - 累計 113203 人
サイトマップ

いろいろ

2月になりました。

1年生は追いコン練習がありますが、ジョイント練が始まるまでは
少しOFFめのHMCです

そんな今の時期ですが、新年と同じくいろいろな会が開かれているようです。



1年生は追いコン練
一度潜入を試みましたが失敗におわりました
その時久々に遭遇したピンキーチキマウイの子分、通称カッツンは、難しそうなギターソロをいっぱい聞かせてくれ、わたしは震えました


2年生はトップ練をし、その後焼肉へ
ドリンパートのアレ、通称今日子が好物のホルモンを網へ大量に流し込み、
焼けたホルモンはなぜか全てドラパの会社員、通称MDSの皿に運んでいました。よくわかりません
画像
来週は52期で熱海へも行く予定です、たのしみですね


また、毎年恒例のスキースノボ会も開かれました
画像
天気もよさそうです!:-)
画像
画像
あと、スキースノボ会の画像を頂いたときに
ホルモンの人が首になんか挟んでる謎の写真があってとてもきになりました




もうすぐ練習も始まりますね:3
寒いので体調にも気をつけましょう





おまけ
画像
横たわるオヤジ2人



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):