本日 21 人 - 昨日 40 人 - 累計 114832 人
サイトマップ

追いコンと卒演

先日ジョイント春合宿が終わりました!

2月には追いコン・卒演があったのですがバタバタで更新できず(;;)
春合宿のことはまた写真が出揃ってからアップします:-)



まず2/21、2/22に行われた追いコンから

19時に宴会が開始して、21時からは毎年恒例の1年生の出し物がはじまりました。
画像
曲目は
あまちゃんメドレー
カントリーロード
3月9日
でした!
我が子の成長を目前で体感する瞬間です
娘息子を持つということはこういうことなのだろうと思いました

画像
その後は1年生全員による劇「ももたろう」と、
男子による一発芸で〆です。
どれもハイセンスで、腹筋が鍛えられました
一発芸で出動した4年生も別の意味で鍛えられたかもしれません


また、2/27には卒業生有志演奏会が行われました
法政からは4人の先輩が!
画像
法政のハーマイオニー ノリテン
画像
ファンサービスの逮捕シーンです
しかしわたしはもう一人逮捕すべきなにかがいると思います
画像
絶妙な陰のコンディション。
ますます逮捕欲をそそります




おまけ
画像
ホルモンの人にたかるドリン2人



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):