本日 21 人 - 昨日 40 人 - 累計 114832 人
サイトマップ

新歓初日

入学式は明日ですが、新入生の皆さん入学おめでとうございます。

外濠の桜
画像

4/2本日より新歓が始まりました。桜も見ごろを迎え、私たちも気持ちがシャキッとしますね。

新入生はガイダンスです。あの頃が懐かしい…

色々な人に声をかけます。新歓祭の名の通りお祭りな雰囲気です。楽しいです。


お知らせです。4日と6日は14時から新歓コンサートを行います。
軽快な法政大学校歌や、シェリーに口づけなどを演奏します。
55年館6階563教室です。楽器体験、花見もやります。
楽器に触ってみたい人、校歌を聞きたい人、足を休めたい人、誰でも気軽に足を運んでくださいね。

今後の新歓の様子もブログ、twitterで更新していくのでご覧ください。

おまけ
ガイダンスの係の人に扮する二人
画像



このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):