本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ
こんにちは!

HMCは今月から入部期間に入ります。

今週の練習は、

金曜日:外濠校舎地下1階会議室B108(18:30~)
土曜日:同(13:30~)

に行います。主に楽器体験をする予定です。たくさん種類がありますのでぜひ触れてみてください!

今月からは通常通り金曜日と土曜日の週2回の練習になります。


また、新歓イベントとして、「新歓合宿」を計画しています。
合宿といっても楽器の練習をするのではなく、新入生・上級生を交えてのレクリエーションや宴会をします!
お昼はみんなでバーベキューです!

日程:6月4日(土)~5日(日)
集合場所と時間:4日の13時半にJR市ヶ谷駅の改札前に集合
参加費:7000円
宿泊先:澤金(千葉県南房総市岩井)

一応〆切は17日(火)の20時までとなっていますが、直前までの参加連絡もOKです!
1週間前の5月28日(土)までに連絡くだされば助かります。

HPの「問い合わせ」のリンクから、メールフォームにて連絡ください。新入生のみなさんの参加をお待ちしています!


ちなみに新歓ハイクの記事は1つ前です。よければ是非ご覧ください。



今日は新歓ハイクでした。

今年も上野動物園へ行きました。
ちょっと暑かったけど、気持ちよく晴れて、
ハイキング日和でしたね(^^)



みなさんパンダは見れましたか?(笑

自分が見たときには、
一頭がもぐもぐ竹を食べていて癒されました。


それと、うちの班では、
隠れた主役はハツカネズミでしたw

いや、かなり可愛かったんですよ、ネズミたちも(笑



オカピやコビトカバも見れて、
個人的には満足でした。

一年生のみなさんも
楽しんでいただけたのなら幸いです。




これからも楽器体験や新歓合宿がありますので、
どんどん参加してくださいね(^.^)




あっ、
おみやげにパンダのストラップとか欲しかったんですが、
なかったのでレッサーパンダで我慢しました。

3年セロパートの佐藤です。初めてブログ書きます!

ジョイントお疲れ様でしたー。
震災の影響でなかなか練習が出来なかった中、こうやって演奏会を開くことが出来てとてもうれしく思います。

法政・専修のメンバーはもちろん、協力してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そしてご来場くださったお客様、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

定期演奏会に続いて、今回も作曲家の藤掛廣幸さんから祝電が届いたようです。嬉しい限りです(笑)


演奏会終了後は東大前にある打ち上げ会場で朝まで騒ぎまくりました。(そうでもない…?)

最後の片付けまで残ってくれた人がたくさんいてびっくりです。
みんな元気ですね…徹夜してしまった人もいるんじゃないでしょうか?すごい。

打ち上げもジョイントの醍醐味ですよね。遅くまでテンション上げて語らうなど、とっても充実していたと思います。みなさんはいいジョイントできましたか?


5月からは、HMCは新入生の入部期間に入ります。
新歓ハイクや、新歓合宿なども予定していますので、気軽にお越しください。楽器体験もたくさんしましょうね!

それでは部員の皆さんはゆっくりお休みください。GWを満喫してください(笑)
自分は明日から他大のジョイントコンサートにでも足を運んでみようかと思います。楽しみですね。