本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ
こんばんは(^^)
校歌を覚えようプロジェクトのお知らせです。


私たちの演奏は金曜日の予定でしたが、
あいにくの雨により、
来週の22日(水)に延期となりました。

それに伴い、いくつか変更点があります。




まず場所ですが、
外堀校舎一階のメディアラウンジになります。

セブンのとなりの、パソコンのある場所です。


今回は室内ですので、
雨の場合も演奏します!



また時間ですが、
前回と同じく12時50分くらいからの予定です。

それと校歌だけでなく、
ポピュラーな曲も何曲か演奏します♪



ぜひこの機会に
校歌を覚えちゃいましょう(笑


お気軽にお越しください(^^ゞ


校歌を覚えよう!

2011年06月16日
こんばんは



明日は「校歌を覚えよう」週間の最終日です。
私たちマンドリンクラブが明日は校歌を演奏します。

校歌だけでなく、
ポピュラーな曲も何曲か演奏しますので、
お気軽にお越しください(^^)

場所は外堀校舎前の広場になります。
また、12時50分くらいから演奏しますので、
お気軽にお昼でも食べながら聴いてくださいね。



天気が心配ですが、
みんなでてるてる坊主を作ってから寝れば
きっと大丈夫!…じゃない?

新歓合宿2日目!

2011年06月15日
さとうです。
まさか海に突っ込むなんて思いませんでした。不可抗力です。

そんなことはさておき、新歓合宿2日目でございます。
1日目の様子はこちらをどうぞー。

さて、2日目のメインイベントはバーベキュー…の前に。


画像

宴会をオールし、早朝から母なる海へDIVE!した男など。
ちなみに横にチラっと写っている男も後ほど着衣水泳を敢行しました。
だい○き君、い○わた君、お疲れ様でした。


さてさて、お昼は宿の外に出てみんなでバーベキューを食べました!
直前に帰ってしまわれた人もいたようですが残念でした。
楽しかったですよー。楽しかった!まじで!(笑)

画像

画像

画像

団欒です。肉がおいしい。ビールもうまい。

画像

焼きそば屋マイケル。

画像

肉を焼く2女のみなさん。

画像

肉。いか。エビ。貝。芸術。…芸術?





その後の自由時間は全員で海へ出かけ、砂浜で遊んでいました。


画像

定番、砂のトンネルですね

画像

足洗い場…だそうです(笑)
足をつっこむとどんどん深みにはまっていき…

他にも、サッカーやドッジボール、だるまさんがころんだ(笑)までやっておりました。
砂浜で走りまくったおかげで翌日からの筋肉痛がハンパなかったです。普段運動してないですからねぇ。。。

そして最後に。

画像

合宿に参加してくれた1年生も楽しんでくれて本当によかったです。開催した甲斐がありましたねぇ。レクの企画してくれた2年生もどうもありがとう!


以上でございます。2日間とっても充実してました!


【おまけ】

画像

画像

躍動感あふれる。

新歓合宿1日目!

2011年06月10日
遅れましたが、新歓合宿について書きます。
今年の新歓合宿は6/4から6/5でした。


今年はとても斬新でしたね。
2日に分けて書かなければならないくらい、
内容も充実してました。

ということで
1日目のまとめです(^^)




1日目は例年通りの自己紹介から始まりました。
3年目になっても、
前に立つとなかなか言うことが浮かびません(笑


また、
今年の2年生の企画はビンゴでしたが、
とても工夫されていました。
上級生も楽しめたと思います。



あっ
マイケルのダンスのクオリティは
さすがでした(笑


画像
踊り終えた後のマイケル…お疲れ様でした






しかし新しいのはここから



なんとカラオケがあったのです!

ギタパがノリノリでした。
なんだか、
結構みんな歌ってたような


あと、カズオがほんと歌うまい!
かっこよかったですね


画像
あの二人、よく歌うなあ




あと、
夜はみんなで花火をしました。



画像

風が強かったけど、
とてもきれいでした!




こんな感じで
今年はとても盛りだくさんでした。

他にも、
着いてそうそう海に飛び込む男子や、
つかの間の2女劇場や、
なんか傾いているビリヤード台など
書きたいことがたくさんあるのですが、


しかし今年のメインイベントはBBQ!
(だよね?笑)
ですので今回はこの辺で。



BBQの詳しいことは2日目の記事で。




自分は2日目の朝6:50に
ひっそりと帰った身ですので
(誰かに気づいてもらいたかった)


あとはまかせたよ、さとうくん!

では、また(^^ゞ





おまけ
画像
例年通り、海に飛び込んだ勇者