本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ

花火大会

2011年08月27日
画像


今日は隅田川の花火大会に
サークルで行ってきました!




今年はいつもと会場が違ったため、
2年生のみなさんはとてもやりにくかったのでは…。

でも2年生が良い場所を確保してくれたおかげで、
とても楽しめました(^-^)
女子だけで大変だったと思います。
お疲れ様でした!




個人的にはポケモン花火が楽しみだったのですが、
あっという間に終わってしまいました…

時間があれば来年も、
またサークルのみんなで行きたいですね!



久々の更新になってしまいすみません(>_<)

もう少し定期的に更新しますので、
今後ともこのブログをよろしくお願いします笑






さて、昨日から夏の練習が始まりました。

今年は練習場所が確保できるか
不安なところもありましたが、
なんとか例年どおりに練習できそうですね!


1年生はオーディションに向けて、
上級生は…なんだろう?笑
まあ、頑張りましょう(^O^)←

冗談です。
上級生の方も夏の間に
曲の精度を上げていきましょう!
…月並みな表現だけど





夏合宿(ナツガ)では
学年合奏や、2年生は個人発表もあるので、
少しずつ練習しましょう(^^)

特に個人発表は楽しみですね笑
ナツガ、なつが、ナツガ~♪


…調子に乗ってすみません(´Д`)
はやるといいですね!





次の練習は木曜日です。
明日は休みなので充実した休日を♪

チャリティー組は明日も練習ですが…



別に
ひがみじゃないです
ひがみじゃないです
ひがみじゃないです


自分の意思なので
本当にひがみじゃないです!



大事なことなので4回言いました笑



でも本当にチャリティーコンサートも
練習のたびに曲のクオリティーが上がっていき
とても楽しいですよ(^-^)

是非聴きに来てください♪
絶対楽しいですよ
後で詳細を載せますね!




では(^^ゞ