本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ

OB総会

2012年10月19日
先日、9月22日にアルカディア市谷でOB総会が行われました。

第1期のOB・OGから最近卒業されたOB・OGまで
幅広い年代のHMCのOB・OGの方が参加されました。

先輩方の前で演奏するのはとても緊張しましたが、
無事に乗り切ることができ、
また青春の烽火では会場が一体となり盛り上がりました。

そのあとにはOB・OGによる演奏もあり、
ブランクがある人も多い中素晴らしい演奏を披露して下さいました。
ありがとうございました。


演奏以外にも多くの先輩方から、当時の様子を伺ったり、
現在どのようなことをなさっているのかなどをお聞きする好機となり
現役は貴重な時間を過ごせたと思います。


再来年には50周年を迎えるHMC。
かなり長い歴史を持っているんですね。
それなのに現在もこのようにOB総会が行われ、
多くの先輩方が集まって団結しているのって
本当に素晴らしいことだと思います。

これからも現役はこの伝統を受け継いで
いい演奏会を重ねていきたいですね。

画像