本日 13 人 - 昨日 24 人 - 累計 113203 人
サイトマップ

追いコン

2013年02月24日
久々の更新となってしまい、すみません・・・


2/12-13に48期の追い出しコンパを行いました!

乾杯の後は毎年恒例、一年生の余興
劇や一発芸で盛り上がることもさることながら、アンサンブルがほんとにすばらしかったです!
みんな入部した頃には比べものにならないくらい上手で見入ってしまいました。
先輩の立場としては嬉しい反面、抜かされてしまうのではと心配になりました...(もうとっくに抜かされているかも!?)
51期のさらなる進歩に期待です!

例年、余興は1年だけですが今年はまさかの上級生4名がバンドを組み、演奏してくれました!
画像
普段使わないエレキギターやベースなのにうまかったです!
Hがまさかギター弾けるとは・・・!

そのあとは卒業生へプレゼントを渡し、一人ひとりからありがたいお言葉をいただきました。

夜も更けてきて、談笑する人だけでなくラーメンを食べに行く人たちも(笑)


次の日は10時すぎに解散しました。
画像


48期の先輩方、いままでお世話になりました!