本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ

ジョイント合宿

2013年03月07日
こんばんは!


3/2~今日まで武蔵野大学さんとジョイント合宿を行いました。
場所は恒例の岩井で、宿は三兵衛さんにお世話になりました。
食事がおいしかったですね!


今回は午前がパートごとに練習し、午後から合奏をしました。
夜は個人練習をする時間もあったので、合宿前よりはるかに弾けるようになったのではと思います。


合奏後はHMCの伝統ある行事、お茶会をしました!
武蔵野さんは楽しんでいただけましたか?


そして昨日は全通しをしました。
単独・合同ステージのそれぞれで改善するところが見つかったので、これからの練習でよりよい音楽を作っていけたらなと思います。


打ち上げも盛り上がって、楽しかった!


本番まであと二ヶ月をきりましたね、頑張っていきましょう!

画像