本日 13 人 - 昨日 24 人 - 累計 113203 人
サイトマップ

新歓コンサート!

2013年04月07日
4/5、6は新歓コンサートを行いました!
曲目は
1.法政大学校歌
2.チェリー
3.シェリーに口づけ
4.楽器紹介(新二年)
5.願いの叶う本(新三年)
6.青春の烽火
でした。


この二回のコンサートでマンドリンという楽器の音色やHMCというサークルの雰囲気を新入生に伝えることができたと思います。

コンサート後には楽器体験もしてもらいました。
いろんな楽器を触ってもらいましたが、まだ弾いてない楽器のある方は今週の練習見学にもいらしてください!


5日はそのあと外濠公園でお花見もしました。
画像

もう葉桜になりかけていましたが、天気が良くて気持ちよかったです。

6日は天気が悪かったためお花見は中止に...
電車が動かなくなるおそれがあったので早めに解散しました。


でも二日間とも新入生が大勢来てくれてよかったです。
ガイダンス等で忙しい中ありがとうございます!

今週からは練習見学と楽器体験になるのでぜひおこしください、待っています!
詳細はカレンダーの項目にあります。