本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ

新歓合宿!

2013年07月05日
1年生が正式に入部したので新歓合宿に行ってきました!
1ヶ月前の6/1~2ですが...
更新サボってしまいごめんなさい。


場所はいつも通り内房の岩井です。
1日目は着いてからそれぞれ自由時間。
ゲームやトランプなどをして、夕食とお風呂後から宴会が始まりました。
HMC恒例の自己紹介は1年生、緊張したよね?
でもいろんなことを知れてより話しやすくなったのではと思います。
自己紹介の後は2年生による余興でした。
今年はビンゴゲームで2年が選んで買ってきた賞品付き!
ビンゴの内容もHMCのメンバーや音楽用語だったので覚えやすかったです。

画像

ビンゴの後は2年が用意してくれた花火をしに海へ行きました。
打ち上げ花火もあってすごくきれいでした。
画像
2年生、忙しかったと思うけどこんなに企画してくれてありがとう!
花火をしてからは宿に戻りおしゃべりを楽しみました。
朝まで起きてた人もちらほらいるとか...!


2日目はバーベキューをしました。
肉・野菜だけでなくエビやホタテもあっておいしかったです。
お腹いっぱい食べてからはみんなでまた海に。
海ではおしゃべりやキャッチボールをしていました。
画像
そんな中、海へ飛び込むパートが!!!
流れに続いてかなりの人が飛び込みました。
自分も後輩に放り込まれびしょびしょに。この時期の海はそれほど寒くなかったのでおすすめです。
楽しかったですが家に帰ってからのことを考えてヒヤヒヤしてました 笑


宿に戻ってシャワーを浴び、夕方ころ帰りました。
1年生のみなさん、新歓合宿楽しんでもらえたでしょうか?
これからよろしくお願いします!
画像