本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ

強化合宿

2013年11月13日
お久しぶりです。
10/31~11/4に強化合宿に行ってきました! うちの大学はこの時期、学祭期間のため授業はお休みで、わがHMCは毎年恒例の岩井で合奏漬けでした。

朝から晩まで合奏をして深夜にはパート練習や個人練と非常にハードな合宿でした。初めての強化合宿であった1年生はとても疲れたのではないでしょうか。
合宿4日目には1部から3部まですべての曲を通しました。そのあとでちょっと打ち上げして翌日には合宿終了。とても短い期間でしたが中身の濃い有意義な合宿になったと思います。
定演まであと1ヶ月です! みなさん忙しくなってきて、疲労がたまる時期でもあるので体調管理を万全にしましょう!
画像