本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ
<2日目>


さあ、みんな眠い目をあけながらBBQ

朝でも元気53期(1年生)
画像画像

焼く52期
画像画像画像

食べる51期
画像画像画像

かっこつける51期
画像

おなか一杯になり理想の告白にチャレンジする○田
画像画像

BBQ後の1女、元気すぎる笑
画像

負けない2女
画像

そして海へGO~~

HMC野球部
画像

なんか悟った2女
画像

なにか企む2人(海に飛び込めと3女に言われた後)
画像

GO、今年は上の2人と食いまくってた佐○と
1男1人、1年で飛び込むのは勇者だね。Good Job
画像

平和な海でした(副部長の立ち位置と風格が完全に担任の先生)
画像



こんな感じの新歓合宿でした!!!


おわり


さてさて画像編です笑

内輪ネタもあるかもなんであしからず...

では、スタート!!!

<1日目>
まずは市ヶ谷駅での1年生 みんな初岩井
画像

宿舎近くのゴールデンレトリバー
画像

犬好きだよねーこの人、いつも列が止まるのはこの犬の出没が原因笑
あの時の○田が言った川柳を僕は忘れない。

さて宴会スタート
画像画像

2年生レク(BINGO)
画像

賞品もらう1年生(斎藤賞)
画像


次は花火だよ~~~~
あたりは真っ暗
画像


画像画像


花火後...みんな遅くまで遊びました笑

画像画像画像

28.新歓合宿

2014年06月24日
梅雨も後半戦、お久しぶりです。
更新するのが遅れました...これから書く内容はなんと9日前。

さあ書いていきますか


6月14日、15日の1泊2日で千葉県岩井にて新歓合宿を行いました。
今年は現時点で10人もの1年生がHMCに入部してくれました。

岩井到着後は宴会まで各自で自由時間。
いきなりゲームをする3男
なんか準備してる2男
UNOしてる1男
そして風呂場で騒いでるギタパの○田君

女子は何してたかは不明。

宴会スタートは
HMC伝統? 自己紹介ゲーム

乾杯が終わったのは宴会開始2時間後(長っ!!)

乾杯が終わって始まるのが2年生主催のレク
今年もBINGOと花火をしました。ありがとう52期


そのあとは自由時間。ゲームをする者やBINGO景品のパズルを完成させようとする者、UNOする者、なんか語ってる○田君。
自分は4時に小鳥のさえずりとともに寝ました。

2日目はBBQ~、ワールドカップの結果もきにしつつ楽しいBBQでした。

BBQ後は出発時間まで海に行ったりとゆっくり過ごしました。
2日間とも天気も良くて楽しかった新歓合宿でしたね。

今回は画像編もあるので見てくださいね笑

画像