本日 24 人 - 昨日 40 人 - 累計 114835 人
サイトマップ
こんばんは
HMCの活動もお盆休みといったところです。
このお盆休みには一部の部員が第26回 全日本学生マンドリン連盟合同演奏会 に参加します。

今年は関西方面にて開催だから人数少ないのではという当初の予想をいい意味で裏切ってたくさんの関東の大学生が参加する予定です。

HMCからは5人?ですかね、参加予定です。


大阪にいるよっていう人は見に行ってもいいのでは。

詳細は次の通りです。

【第26回 全日本学生マンドリン連盟合同演奏会】
 ●2014年 8月15日(金)
 ●14:30開場/15:00開演
 ●大阪府大東市立総合文化センター サーティホール
 ●入場料 無料

第1部(阪マンブロック)
杜の鼓動 第一楽章 欅の風景 丸本大悟
受難のミサ 鈴木静一

第2部(京マンブロック)
交響詩「維新の陰に(皇女和宮)」 鈴木静一
序曲「グロリア」 F.P.フロンティーニ/石村隆行

第3部(関東ブロック)
英雄行進曲「イタリア」 A・ アマディ
Oriental Wind 久石譲/有賀敏文
雨の世界 丸本大悟

第4部(合同ステージ)
風の印象詩 細野昭美
ハウルの動く城(世界の約束、人生のメリーゴーランド) 吉水秀徳


最後に...行く人はお土産待ってます!!
(演奏会費も待ってます!!)

おわり


本日は今年でHMCが発足から50周年ということを記念して50周年記念レセプションが開催されました。

会の企画進行をOB会の方々がしてくださり私たち現役部員はOB.OGの方々の前で演奏という形で参加させていただきました。

会では現部長のあいさつやOB有志の演奏(1stサブトップって現役?笑)がありました。

画像画像


久々の再会で和気あいあいとした会でした。

画像

やはり50年というものは大変長いものでHMCに関わっている人の多さに驚きました。これからもHMCが続いていくといいですね。

最後ですが、恥ずかしながら今回、楽器の修理が予算の都合上追いついていない状況を説明させていただいた上でOBの方々に寄付金を募った結果 76,000円が集まりました。このお金は楽器の修理に使わせていただきます。本当にありがとうございました。

今年の定期演奏会は年の瀬の大変忙しい時期ではありますが是非ご来場下さい。現役部員一同お待ちしております。

今回のレセプションの写真等はOB会のホームページに随時UPするという事なので下記にURLを記載しておきます。(当サイトのリンク集からもページに行けるのでそちらも活用してください)
http://hmcobkai.wix.com/main