本日 13 人 - 昨日 24 人 - 累計 113203 人
サイトマップ

37.明日から強化合宿

2014年10月29日
こんばんは、法政大学は29日の午後から11月3日まで学祭期間で授業がありません。

この期間を使って私たちHMCは千葉県岩井にて強化合宿を行います。

もう何回岩井にいったことでしょうか。しかしあと何回いけるかと考えると案外少ないのが3,4年生。

特に4年生はLAST岩井。毎度毎度遠いと思いながら乗った内房線もよい思い出になるのかもしれないですね。

執行部も先輩方のノートを見ながら各自の仕事をしてきましたがノートも段々終わりのページが近づいてきました。早いもんですね笑

強化合宿が終わるとすぐに定期演奏会です。このオケメンバーで思いっきり練習ができるのも最後かもしれません。1日1日大切にしたいですね。

先日、OBの先輩が練習に来てくださり練習後にご飯を食べに行きました。
その時に、マンドリンについて熱く語る現役が羨ましいと仰っていました。

好きなことを好きなだけできるって貴重なんだなと感じました。明日からの合宿も貴重な時間にしたいですね。

体調を整えて万全の状態で合宿に臨みましょう。貴重な時間を過ごしましょう さて荷造りしますか...(マグカップ持ちましたか? 強化合宿もお茶会ありますよ)
画像
おわり


36.第50回 法政大学マンドリンクラブ定期演奏会 曲目発表

2014年10月19日
みなさん、大変おまたせいたしました。
例年通りマンドリニストの秋号が各大学に配布されましたので
定期演奏会の曲目をここに発表させていただきます

<1部>

映画「007」より 〜ジェームズ・ボンドのテーマ〜

作曲:Monty Norman

編曲:日村 俊文


マンドリンオーケストラの為の四章 Ⅳ.アレグロ

作曲:水野真人


Impression 1999

作曲:舟見 景子


<2部>

リスボンの恋人たち

作曲:湯淺 隆

編曲:森本 和幸


スラブ舞曲第10番

作曲:ドヴォルザーク

編曲:中川信良


Unbalance

作曲:高橋太志


<3部>

序曲「ミルタリア」

作曲:M.マチョッキ

編曲:歸山榮治


空色の時間

1.その想い、風にのせて

2.木洩れ日のワルツ

3.風歌う湖のほとりで

終.手をとり合って

作曲:鳫大樹


です。
定期演奏会は
2014年12月26日(金)
狛江市エコルマホール
にて行います。詳細につきましては随時「演奏会」のページにて更新していきます。
皆様のご来場お待ちしております。