本日 13 人 - 昨日 24 人 - 累計 113203 人
サイトマップ

HP移転のお知らせ

2015年05月12日
HP移転のお知らせ



法政大学マンドリンクラブ公式HPは

http://hoseimc.web.fc2.com/

へ移転しました<(_ _)>
ブログもこれからは移転先のブログを使用します。


大変お手数ですがリンク先の変更お願いいたします。


新歓ハイク

2015年05月11日
5/10、新歓ハイクへ上野へ行ってきました。晴れて遠足日和でした。

集合したら、班分けをして自由解散し国立科学博物館に入場しました。360°のシアターが凄かったです

私達の班は少し中を見学したあと、公園で西郷隆盛像を探しまわったり、アメ横でタピオカ&スノーアイスを食べたりしました。

西郷隆盛みつけた
画像

他の班も博物館,その周辺で楽しんだようです。

ソフトクリーム
画像

二枚目のは博物館のパンフレットに使えそうな感じですね。
画像 画像

その後一旦集まって集合写真を撮りました。
画像

そして飯田橋へ戻り飲み会もしました。一人ずつ自己紹介が出来たのがよかったです。
画像

参加者の皆様ありがとうございました。

来月には新歓合宿があるので、一年生とさらに交流が深められることでしょう。海とお肉が呼んでいる。

おまけ
アイスカップが似合う部長
画像