本日 39 人 - 昨日 22 人 - 累計 116458 人
サイトマップ

春合宿

2015年03月28日
ジョイントまで残すところ一か月を切りましたね)^o^(
お久しぶりです。

しばらく経ってしまいましたが、3月初めにジョイント練合宿 春合宿がありました。

記憶が薄れてきているので、ひとことずつ。

なんとなくさみしそうだった4年生(とくにナカヤミ部長)
画像

ドリンパートの親分、ナガメのパー練風景
ナガメがパー練してるの初めてみた
画像

ドラ会社員のミヤモトが宴会場をセッティングしている様子です
画像

ホルモンとドラの嬢 お嬢と深海のマーメイド ザキヤマが重なる図
画像

パート飲みの様子
開始の時間が早かったのもあり、8時間くらい飲み会してました!
画像

國學さんと集合!
画像
みなさまおつかれさまでした(*^。^*)





おまけ
画像
新たなスクールアイドルの結成


追いコンと卒演

2015年03月12日
先日ジョイント春合宿が終わりました!

2月には追いコン・卒演があったのですがバタバタで更新できず(;;)
春合宿のことはまた写真が出揃ってからアップします:-)



まず2/21、2/22に行われた追いコンから

19時に宴会が開始して、21時からは毎年恒例の1年生の出し物がはじまりました。
画像
曲目は
あまちゃんメドレー
カントリーロード
3月9日
でした!
我が子の成長を目前で体感する瞬間です
娘息子を持つということはこういうことなのだろうと思いました

画像
その後は1年生全員による劇「ももたろう」と、
男子による一発芸で〆です。
どれもハイセンスで、腹筋が鍛えられました
一発芸で出動した4年生も別の意味で鍛えられたかもしれません


また、2/27には卒業生有志演奏会が行われました
法政からは4人の先輩が!
画像
法政のハーマイオニー ノリテン
画像
ファンサービスの逮捕シーンです
しかしわたしはもう一人逮捕すべきなにかがいると思います
画像
絶妙な陰のコンディション。
ますます逮捕欲をそそります




おまけ
画像
ホルモンの人にたかるドリン2人

ジョイント初回練

2015年02月14日
近ごろ徐々に日が長くなってきましたね。


國學院さんとのジョイント練習が始まりました。

場所は國學院たまプラーザキャンパスで行われました。

ドリンパートの背の高い人はたまプラーザが遊園地か何かだと思ってたそうです。


自己紹介から始まりパート練、そして合奏をしました。
同パートがいるって心強いですね。

合奏の休憩中
カメラに気づいてこっちみてる人もいますね。
画像

練習後には親睦会もあったようです。

ジョイント本番まで楽しく学びあい過ごしていきたいです。


さてさて一週間後は追いコンですよ。

おまけ たそがれマウイ
画像

いろいろ

2015年02月06日
2月になりました。

1年生は追いコン練習がありますが、ジョイント練が始まるまでは
少しOFFめのHMCです

そんな今の時期ですが、新年と同じくいろいろな会が開かれているようです。



1年生は追いコン練
一度潜入を試みましたが失敗におわりました
その時久々に遭遇したピンキーチキマウイの子分、通称カッツンは、難しそうなギターソロをいっぱい聞かせてくれ、わたしは震えました


2年生はトップ練をし、その後焼肉へ
ドリンパートのアレ、通称今日子が好物のホルモンを網へ大量に流し込み、
焼けたホルモンはなぜか全てドラパの会社員、通称MDSの皿に運んでいました。よくわかりません
画像
来週は52期で熱海へも行く予定です、たのしみですね


また、毎年恒例のスキースノボ会も開かれました
画像
天気もよさそうです!:-)
画像
画像
あと、スキースノボ会の画像を頂いたときに
ホルモンの人が首になんか挟んでる謎の写真があってとてもきになりました




もうすぐ練習も始まりますね:3
寒いので体調にも気をつけましょう





おまけ
画像
横たわるオヤジ2人

新年会

2015年01月17日
こんばんは
成人式の余韻もそろそろ冷めてきた頃ではないでしょうか。

さて、HMCでは様々なメンバーで新年会が開かれているようです。

前回のジョイント校駒澤さんと。

51期の方たちは焼肉やボウリング。

ギタパはブッフェへ。甘党

現2年は執行部も引き継ぎが進み、次のジョイント校の國學院さんと。これからよろしくお願いします。
画像


1年生は追いコンの練習ですね。潜入しないと...楽しみです。

テストやレポートが待っていますがもりもり食べて元気に過ごしましょう。

おまけ
ピンキーチキマウイの片割れとその子分
画像

<< 前の5件 | 次の5件 >>